神戸で暮らす日々

淡路島から神戸に戻りました!

ピザ食べに行きました

今まで月1で美容院行ってリタッチ(根元白髪染めね)してたんですが、淡路島、美容院たけーしどないしよか、と探して南淡路イオンのカラー専門のとこを発見し、いざ出発(片道40分)!しかし、私のナビ様がすごく嫌な道を選択なさりまして、もちろんマストで煽られ、着いた頃には20歳くらい老けていました。全然月1で行ける気せんねんけど。

カラーが終わり、運転をプロに替わっていただき、淡路島で初めてのちゃんとした外食(CoCo壱マクドは行きましたが)。

f:id:megcocco8:20220704144454j:image

めっちゃくちゃ、おいCうれCかわE!!石窯で焼いたピザ生地が最高に美味しくて一枚ペロスでした。ピザの写真はインスタに載せよーっと。淡路島に来た際にはかーなりおすすめっす!トイレもめっちゃキレイでした!帰りにこんなお土産までいただきました!

f:id:megcocco8:20220704145701j:image

しかし、わてのこれからの美容院生活、どうしたらいいの?グレーヘアに移行しなあかんか?どなたか情報お持ちの方いらしたらヘルプミー。