神戸で暮らす日々

淡路島から神戸に戻りました!

パン屋さんに立ち寄ってみました

いよいよ夏の新ドラマが本格的にはじまるかー。忙しなるでしかし。と永野芽郁ちゃんの朝からの番宣を見て思う。

この前出来んかった免許証の住所変更に行ってきました。自分が働く時間に合わせて運転スタート。ええっ??朝ってこんな混んでるのか?まじでのでじま??山道で対向車めっちゃ来るがな。避けられへんがな。堪忍やでー。しかし、ゆーてられません。猛練習しんとあきません。

f:id:megcocco8:20220705141614j:image

なんとか到着し、変更も無事終わり、近くに美味しいパン屋はないかいなーとGoogleで調べて行ってみた。おー、たくさんパンがありますやーん!

f:id:megcocco8:20220705141901j:image

f:id:megcocco8:20220705141858j:image

たくさん買って帰りました。玉ねぎパンのカスクートゆうやつがかなり好みで美味しかったです。ふらっとこうやって行けるのも車のいいところですわな。思えば6月7日のペーパードライバー講習から始まり(20年以上のブランク)、今現在淡路島でパン屋さんの駐車場にバックで駐車して、ココカラファインに右折して寄ったりして、あんたの成長えぐいて。。。なんて、ね。。。まー、気長にいこや精神で頑張りまーす!