神戸で暮らす日々

淡路島から神戸に戻りました!

連れて行ってもらいました

朝から近くのエコプラザにペットボトルや缶などを捨てに行く。なんせ神戸と違ってごみ収集は月1しかないのだよ。飲むやん?私。出るやん?ゴミ。行くやん?エコプラザ。そんで、雑誌で見て行きたーいところに連れて行っていただく。私みたいな運転トーシロが行けるとこじゃあないからありがたし。

f:id:megcocco8:20220708125239j:image

f:id:megcocco8:20220708125302j:image

山の上にあるこぞら荘ていう宿泊施設にある雑貨屋さん。萌えた。スタッフの方たちも施設のコンセプトにぴったりのご対応(コンセプト知ってるのか?自分)。葉っぱのお香を買った。森のオトっていうカフェも行った。

f:id:megcocco8:20220708130726j:image

皆様予約して来られる様子。入れてよかった。美味しいアイスコーヒーを飲む。なんというか、来られる方々、皆さまクーネルやリンネルみたいな方ばかりでふーん。。と思う。そして行きたかったうどん屋でぶっかけ冷イート。うまし。気軽でいいな淡家。

f:id:megcocco8:20220708130021j:image

なぁなぁ、私めっちゃ淡路島ってるやん。もはやアワジシマーやん。これからもジャンジャンバリバリでっせー!