神戸で暮らす日々

淡路島から神戸に戻りました!

雨が降っていました

帰る前に雨が降ってきたよー。傘なかったからダッシュで駐車場まで走りましたわい。天気が不安定やね。気をつけなはれや。

f:id:megcocco8:20220804203104j:image

コンビニ、あ、セブン限定な!で、夜ご飯買うこと覚えて、昨日と同じこのふたつ。いや、これ美味すぎる案件問題。毎日でもよい案件。今腹一杯状態案件。

今の職場、私よりだいぶ年上の方々が少し前に入られていて、私なんかExcel技術、いっしーに鼻で笑われるレベルちゃんやけど、こんな私でもいつも頼ってくださる。だから、自分がわかる事は出来るだけ丁寧に優しく教えて差し上げている。役に立てるなら嬉しいな。こんな気持ちにさせてくれるのは、聞いてくださる方達が素直だと言うことがでかい。それってすごいなーって、敬意。なんというか、毎日仕事行けてるのもその方々のおかげだな。たまにお礼でなんかしらくださる。可愛らしくもある。

ふと、自分はこの淡路島でいつまで暮らしていくんやろ、って考える。メローだわ。ZARA行きたい、気軽に飲みに行きたい、道を気にせずウォーキングしたい!!!

今日はそんな気分だったっていう話!