神戸で暮らす日々

淡路島から神戸に戻りました!

2024-01-01から1年間の記事一覧

映画観に行きました

ドラマむじーー!! 春ドラ始まりましたが、いまいちピンと来ないんすけどどっすか的なー 割と無理ある設定ばっかりやったり、キャストがほえ?的やったりしまして。 石原さとみちゃんのが今んとこかなー。田中みな実と亀梨、え?ってなったけどな!! しか…

桜楽しみです

お疲れ様です。やっと春来ましたね! 仕事はあわあわしながら忙しいっす。1日が早い。ちっさいミスめっちゃしてしまうからちゃんと確認しろや自分!!って思う次第です。自分クソが!ってめっちゃ思います。やけどやりがいがめっちゃあります。 以前の淡路島…

また寒なった

また寒なりましたねー、衣替えした瞬間にこれですわ! 色々とありますが、前向きに頑張っています。やけど私が好きな先輩が退職してまいます。理由はわかっているけど、わからない振りして、辞めないで欲しいて言ってみたけどあかんかったすわ。寂しいです。…

困っています

お疲れ様です! 寒なったり暖かなったりして服むずいよね! そんでむずくて職場の誰にも相談出来へん案件あるんで少しだけいいすかね?いいすか? 前の職場にストーカー気質の女の人がいて気が狂いそうになった経験がありました。そんなん初めての経験やし。…

年明けました!

あけおめっす! 年末年始も普通に仕事やったんで、いまいち年明け感ないんですが、紅白もちゃんと見れてないんですが、まっちゃんの問題とかもよくわからないんですが、安住さんの結婚でなんでかちょっとそーなんやー、、ってなったり、田中みな実とカツーン…