神戸で暮らす日々

淡路島から神戸に戻りました!

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

もうすぐ年越しです

年末すね。いや、落ち込む案件などあり、どよーーんとしていましたわ。車関連す。でも、今日なんとか大丈夫になりました(メンタルが)。この前の擦ったやつも支払い終わりましたー。高かったけど、私の不注意やししゃあない。よっしゃよっしゃ。 いやテレビ!…

天気がやばばーです

やばい。今窓の外パチパチ言うてます。ミゾレすか??蓬莱さんの天気予報で明日は淡路島雪っすよ、ってやってたし、来たかー!なんかめっちゃ来てる感じでこわーい! 地味に一昨日フロントガラス凍っていて、え?え?って水かけたり、私のシャーってするやつ…

みんな頑張っています

さっぶー!急になんなんまじで!鼻がさぶーい。鼻先さぶーい。そんで運転したら手が冷たすぎたから100均で運転用手袋買いました。これが目から鱗でした。手はあったかいし、なんというか、気持ちが落ち着いて運転出来る魔法アイテム。ダイソーサンキューソー…

仕事について、です

お疲れ様すー。寒いすねー。 仕事が嫌すぎて実は1日休みました。追い詰められるようなやり方で、これ以上は無理ってなって、家に帰った時に、無理や、、メンタル壊れる。って自分で理解して明日休みたいと上司に連絡しました。 休みはひたすら脳内を無にしよ…

色々勉強です

お疲れ様っす。寒いですねー!(から元気。目はあれからずっとビー玉) まだ保険会社から連絡なくヤキモキ状態です。自分が悪いから腹は括りましたが、金額が怖い世界。 パートナーからは車を運転する限り、誰しもある事やから、これを機に必要以上に運転怖が…

えらいこっちゃです

今少し冷静さを取り戻してるんで、話していいすか?? 今日朝いつもの駐車場にバック駐車する時、前に車が停まってて(無人。駐車スペースじゃないとこ)、でもそこしか空いてないから停めたい!って思ったのが私の大きなミスですわ。速度ゼロくらいで慎重にし…

仕事きつすぎますて!です

お疲れ様っす!やはり今日も漏れなく忙しかったわけで。 色々と理不尽やなーと思うが、そもそも的なとこもあり、、つらい。でも知らんがなって思う。しかし持ち前の責任感が発動するしなんなんこれ。発動する人とそうでない人でまた違ってくるし。私もおっと…

疲れマックスです

仕事きちー。無理ー。 今日は朝から忙しすぎるし、シフトどうなってんねん怒!!でメンタル崩壊しましたーー。唯一の救いは共感出来る方達がいてくださることやな。これ大事ポイント。退勤後、嫌だーーと思いながら、ふいに曇るフロントガラスと戦いながら家…