神戸で暮らす日々

淡路島から神戸に戻りました!

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

電化製品の買い替えです

ちょっと聞いてくださいよ!! 今日起きていつものように録画見よー!ウェーイ!ってレコーダーの電源入れたら、謎に赤ランプが点滅するばかりで。ええっ??ってなって、焦りながらネットで調べて電源切ったり、なんやかんやしたけど、アイツは、は?知らん…

髪型変えました

涼しなってきたと思わせて、油断させて、暑さはまだバリバリ健在やな。暑い!ウォーキング、気持ちよくさせてくれよ!つってね。 先日、何年ぶり??くらいにパーマあてました。どんなパーマにしたいか伝えるのに苦戦しました。一応、画像はイメージで見てい…

色々と考える

お疲れ様ですね。 うーん、考える事が一気に追い寄せてきたがな。処理出来る事と抗えへん事と自分で決めなあかん事。 処理出来る事は速やかに処理しよう。 抗えへん事はどうしようもないから、向き合うしかないか。 自分で決めなあかん事が一番むずい。頭痛…

ロキソニン開発した人に感謝です

頭痛いのが1週間続いてるけど、連休とって実家に帰りました。 両親はもう高齢やけど、ちゃんと2人で体のことや色々と考えながら生活していてくれている。で、頭痛い話、イブ的なやつが効かへんゆー話したら、家系が血圧高い家系らしく(姉2人がすでに高血圧…