神戸で暮らす日々

淡路島から神戸に戻りました!

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

無、無、無、です

無がすごい。 今やってる仕事がきつすぎて気づけば無の顔になってる。通勤中、行きも帰りも、無。こんな仕事なんなんすかーー、の世界やし! 仲間の2人も朝から深いため息連発でこれは共感。この仕事あと2日で解放されますが、達成感も経験値もなんもなく終…

間違えてまいました

こんばんは。 ショッキングな事件勃発しました。 会社から10万円分の会社のポイントが付与され、ウェーイ!ってなり、すぐさまキャッシュというアプリで10万円移行しました。 服買って、次どうしようかなって思って同僚がフライパン買ったゆーてましたんで、…

激務すぎます

今日、私の1番仲良かった同僚が退職の日。 急なプロジェクトで私は今月限定で今日から配置替えになった。忙しすぎてなんか、もー!!嫌だ!!ってなりました。 お昼休憩も一緒に行けず、たくさん話せず、でも最後に来てくれて美味しい淡路島のやつくれた時に…

復活しました

またご無沙汰しています。 なんやかんやありまして、アップダウンありましたが、復活しましたでー!! 仕事。1番信頼していた同僚が今週で最後です。彼女の気持ちの動向を知っていたから、いい転職先が見つかってよかったね、っつって思います。さみしいけど…