神戸で暮らす日々

淡路島から神戸に戻りました!

桜楽しみです

お疲れ様です。やっと春来ましたね!

仕事はあわあわしながら忙しいっす。1日が早い。ちっさいミスめっちゃしてしまうからちゃんと確認しろや自分!!って思う次第です。自分クソが!ってめっちゃ思います。やけどやりがいがめっちゃあります。

以前の淡路島の仕事は、取り組む仕事内容が嫌やった。自分には向いていなかった。意欲も達成感もなんもなかった。その上パワハラやったから。鬼クソすわ。ごめんなさい。仲間は大好きやったけど。

今はそれを思えばありがたい。嫌やなーっていう方もいらっしゃるが、スルーしたらええし!

意欲や達成感は断然あります。ちゃんと勉強させていただけて、パワハラみたいなんはもちろんないしやし。

しかし、先輩達が辞めたり休んだりになるから不安でしょうがない!!私みたいな素人がちゃんと出来る??って、ゲロ吐きそうです。てか吐いていいすか?

ボヘミアン・ラプソディをやっと観ました。遅っ!!すよね。号泣すわ。遅っすよね。好きなシーン言いましょか??遅っすよね。

最後に一言、松ちゃん頑張れ!