神戸で暮らす日々

淡路島から神戸に戻りました!

年明けました!

あけおめっす!

年末年始も普通に仕事やったんで、いまいち年明け感ないんですが、紅白もちゃんと見れてないんですが、まっちゃんの問題とかもよくわからないんですが、安住さんの結婚でなんでかちょっとそーなんやー、、ってなったり、田中みな実とカツーンのやつでふーーん、ってなったり、新しいドラマがほぼ既視感あって見れない過ぎるんですが、あ、永野芽郁ちゃんのやつまーまー観て、急に無理やがな!!観られんがな!!で削除してもうたりー、あ、堂本剛ももクロにびっくりしたなー、って寝転んで体斜めになってるテンションで書いてますけど

年明けから地震や飛行機事故があって、嫌だった

やけど今自分が大変で追いつかへん

f:id:megcocco8:20240113221924j:image

猫載せときます