神戸で暮らす日々

淡路島から神戸に戻りました!

また寒なった

また寒なりましたねー、衣替えした瞬間にこれですわ!

色々とありますが、前向きに頑張っています。やけど私が好きな先輩が退職してまいます。理由はわかっているけど、わからない振りして、辞めないで欲しいて言ってみたけどあかんかったすわ。寂しいです。

毎日勉強せなあかん事も多く、ちょっとしたミスもしてしまうし、プラスマイナスの岩橋さんと真木よう子のやつも気になるし、確定申告、e-tax、割と改善して欲しい件もあるし、松ちゃんのことやったらめっちゃ昔の飲み会の話でもスクープ!!みたいになる世界、むっずー!ってなっています。女っていうだけでそんな強いのかな?

わかっているのは、今頑張らなあかんで自分!って事っす!