神戸で暮らす日々

淡路島から神戸に戻りました!

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

休日ーーーです

仕事しんどいーー。夢にも出てくるやんー。 私の癒し。福良マルシェ。もはやストーカーすわ。インスタ見てお刺身、ウマズラとエビ買いました。美味すぎてひっくり返りました。 淡路島来てから外食しなくなったけど、美味しいものを買って家で食べる贅沢よ。…

また運転怖くなったですけど?

今日は楽しみにしていたイベントが雨で中止になりました。しゅーーん。 そんで車の運転また怖くなってきた。 先日の一件もあったり。季節でフロントガラスの曇りが急に来たり。今日も普通の道でブイブイの車に追い越されてしましてね。私の前の車が遅かった…

しゅんPです

しゅーーん。特大落ち込みちゃんです。 今日帰り、フロントガラス曇る気がしながら、信号停まったら拭いたりして。で、家の近くの山道でめっちゃ曇ってきまして。見えへんかも。やけど怖いけどあとちょっとやし。。と思ったら後続車が2台来られて、焦ってし…

ドラマ見てます

お疲れ様っすー。ワイパーのゴム交換して、なんじゃいー、最高やないかい。 「ワイパーゴム交換絶対」って水彩画描きたい気分。 さて皆様ドラマ見てますか?どんな感じすか? めぐ主観:1位「ファーストペンギン」2位「アトムの童」3位「エルピス」かなーー…

繰り返しの生活です

「めぐみ淡路島生活第2章〜前進〜」始まったー!! ゆうて、生活は職場と家の繰り返しやないかい。同じ生活の繰り返しやないかい。つまらん生活やないかーーい!何が新章開幕みたいな雰囲気出しとんねーん!! 今日は早々に走行距離がいったからオイル交換行…

行きたい場所に1人で行けました

今日、用事がてらに初めて1人で大好きな福良マルシェ行ったーー!バック駐車も出来たー! 1人分の買い物。油揚げと水菜で簡単なやつ作り、食べました(油揚げうますぎる!!)。贅沢すぎる夕食。全部美味しすぎて、なんなん?ってなった。クボタ水産さんのお魚…

車が好きになってきました

今日暑かったすね。11月やのに車冷房入れましたわー。そんで、言う。言うたります。車生活楽しーやないかーい!かーい、かーぃ、かーぃ。 今日は楽しみにしていた洲本のイベントに午前中行ってきました。1人で。行きたい遠いところも音楽聴きながら自由に行…

職場が好きになってきました

お疲れ様っすー! 昨日会社でインフルエンザ予防接種があり、無料なんではーい!自分受けます!って受けましたが痛ぇー。そんで腫れてるなう。かゆーい。 最近CMでよく見る、男のスキンケア、バロンのやつわかります?あれ、イラッとしませんか?で?で?的…