神戸で暮らす日々

淡路島から神戸に戻りました!

困っています

お疲れ様です!

寒なったり暖かなったりして服むずいよね!

そんでむずくて職場の誰にも相談出来へん案件あるんで少しだけいいすかね?いいすか?

前の職場にストーカー気質の女の人がいて気が狂いそうになった経験がありました。そんなん初めての経験やし。しかし対象は自分だけではないのがわかったので、そういう人なんやー。。で、お断りしました。そしたら向こうの方はめっちゃ塩になりました。ええねんけどやけど気分は良くなかったすねー。

で今同じ事が起こっていまして。具体的には書けへんのですが、割とストレスになっていまして。まだ入職したばっかりやし誰かに話すと悪口とか思われたり、本人に届いてしまったら嫌やしまた前みたいに塩なられたら困るし。。

普通に仕事して、気が合う人がいてたら自然に仲良なるし、そんなんなかったらオンオフは区切りたい!休みの日は私の自由な時間やでー!

っつってね。人それぞれ価値観違うしね。

文春の松ちゃんのやつ、証言者何人出てくんねんすね。もはや何が論点かわからん過ぎてきてます。

自分仕事を頑張らなあかんから、頑張ります!ドラマ部門はもうちょい頑張って欲しいっす!