神戸で暮らす日々

淡路島から神戸に戻りました!

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

雨よ!!

急に雨、風やないかい!暑いんか寒いんかわからんやろがい。 今日雨降ると思ってなくて傘を持ってきてなくて、困っていたら同僚が折りたたみ傘を貸してくれた。断ったけどおかんみたいな包容力で、結果甘えました。ざーーすっっ!! 嫌なことやつらいことも…

今日

雨でしたねー。 雨が降る前に、前に買った美味しいサラダを売っているお店まで歩いて行きました。引くぐらいの速さで。ばりばりの速さで。あ、開いてる!美味しいドレッシングは自家製とのこと。うめーうめー、ゆーて食べました。天才シェフ現る。 ネトフリ…

やったります!

お疲れ様です。 今日、大切な仕事仲間において、クソがーー!!って事がありました。 ショックすぎて頭に血がのぼった。 守りたい。絶対におかしい。 自分を守りたい上司なんていらないわ! 自分の職場の立ち位置しか気にしない人達。 でも、考えて大切な仲…

どんな連休になるかな

明日から私のゴールデンが始まる! 地味に出勤もあるから、バーーン!ウェーイ!ではないけど嬉しい。 なんか、会社でネトフリが使えるよ、って通達がきていたらしいが慌てて帰ったから、ゴールデンは使えない。。。って、たぶんどちらにせよ、環境よくない…