神戸で暮らす日々

淡路島から神戸に戻りました!

映画観に行きました

ドラマむじーー!!

春ドラ始まりましたが、いまいちピンと来ないんすけどどっすか的なー

割と無理ある設定ばっかりやったり、キャストがほえ?的やったりしまして。

石原さとみちゃんのが今んとこかなー。田中みな実と亀梨、え?ってなったけどな!!

しかし、クドカンのやつはあまちゃん再来??って楽しく観ています。あと、穴のやつ、エンディング、クリープパイプ!観ますしな!

今日お休みだったんで、朝イチで映画観に行きました。めっちゃ久しぶりやったー!え?何観たってか?「あまろっく」やしな!

緑を買いました。やっぱ癒されます。

f:id:megcocco8:20240423204102j:image