神戸で暮らす日々

淡路島から神戸に戻りました!

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

天気のせいでいやだよ!です

天気!雪!交通の乱れ!職場に行けん! びっくりしました。こんな事あるんやなの世界。 24日 明石海峡大橋が通行止めなるから昼過ぎにバスで帰宅。 25日 朝から交通機関がストップしていて自宅待機。山電動いたからそれに乗りたまえそして明石から船に乗って…

ただの休みの日の話です

今日はなんかいつもと違う事がある日やった。 ウォーキングがてらに神戸駅まで歩いていたら、人だかりがあって、自転車止めて黙祷してる人もいて。警察の規制線が張っていて。え?なんなん?で、後で調べたら火災事故があったようで。事故で何人か亡くなられ…

神戸始動です

お疲れ様す。寒いすねー。 今日引越しのダンボール捨てたりして、ようやく落ち着きました! 久しぶりの一人暮らしは新ドラマ三昧で、あーこの感じー、なんともリラックス出来てます。 なんと言いますか、お恥ずかしいのですが、引越しを機にパートナーと別れ…

落ち着きました

お疲れ様すー。 やっと淡路島→神戸市に引越し終わりました。 ざっくり言うと私は都会っ子でした。そして皆さま気づいてたかもですが、車は向いてなかったわ。 淡路島は素晴らしい土地で、食べものもびっくりするくらい美味しかった。素敵な場所もたくさんあ…

仕事休ませていただき中です

お疲れ様すー! 先日、神戸に行く用事があり、せっかくやからと思い前職場に伺いました。結果、癒された。何というか、気を遣わないで人と話したの久しぶりやった。何?メンタル大丈夫? オディ、ザキさん、イッシー、ありがとう。オディ、ブログで淡路島の…

正月です

あけおめですー! 私は年末年始6日間休みなんすが、今4日間消化。内訳は、、ずーーっと1人で家にいますし。ただただダラダラダラダラしてますし。 一昨日はやばい!と思い立って、いつも車で行く山道を歩いて(片道30分)お店がある所に行きました。ふーん、そ…