神戸で暮らす日々

淡路島から神戸に戻りました!

引っ越してきました

真夏のような猛暑。

今日は神戸から淡路島に引っ越しの日。

朝から引っ越し屋さんにきてもろて、引っ越し作業。汗だくで運んでくださる姿に、トクントクン。。かぶるように部屋の引き渡しで担当の彼が部屋をチェックチェックよ。AIのように事務的な彼と、汗だくながら笑顔の引っ越しのアイツ。うち、やっぱアイツが好き!

結局、汚れ(お客様が掃除を怠ったと言われて辱め)などでほぼお金は返ってこないんだって。

ショックショック。

 

お腹が空いたので、三宮で一人引っ越し蕎麦を食べる。f:id:megcocco8:20220628170205j:image

 

阪急オアシスと神戸阪急で買い物してバスに乗り込む。さよなら私の愛した神戸、とか思いながら寝る。

バス停から約30分灼熱地獄の中、歩く。

やっと着いたーー!イェイイェイ!

 

いよいよ始まる淡路島ライフ。

ドキドキワクワクソワソワですわー