神戸で暮らす日々

淡路島から神戸に戻りました!

快適なやつが来ました

朝ごはん食べて、家の前の植え込みの雑草をむしりむしり。アリがめっちゃ歩いとって、ひえーっ!やったけどこんなんおりました。

f:id:megcocco8:20220702152926j:image

その後、免許証の書き換えに淡路警察署まで車で片道35分。そしたら受付平日だけやってさー。。ふーん。。と思い帰る。

帰ったら大きなソファが届きました。組み立てやカバー装置など一緒にして完成!IKEAなんすけど、極上の座り心地であげー!

f:id:megcocco8:20220702153830j:image

昨日の夜は不安になって、泣いちゃったけど、ソファが快適やからなおりました。女心ってむずいよね!!知らんがなって??