神戸で暮らす日々

淡路島から神戸に戻りました!

ウォーキングしました

なんかさー、最近相席スタートの山添さんがテレビ出とったら、見入っちゃうねんけど、どうしたらいいかなー??

さて、朝方雨が降ってたけど、すぐ止んだのでよっしゃ!歩いたろかい!ウォーキングしたかったやろ?ええ?めぐちゃん!

f:id:megcocco8:20220703132906j:image

で、1番近いコンビニ(ファミマ)まで片道30分歩く。ここは歩道がありますが、途中なくなります。歩いてんのわてだけの世界。なんかはずい。うちの事、みんな頭おかしい思てるんか?とか思いながら到着して、必要書類をコピーしてタバコ買って、折り返す。帰ったら汗だくでフーフー言うてましたが、キンキンに冷えてやがるレモンティーで回復。サンキュー!

f:id:megcocco8:20220703133141j:image

私のウォーキングの相棒。こいつ、ほぼ毎日私に履かれて、もうええわっ!!しんどいわっ!!ってなってないかしら。がんば!