神戸で暮らす日々

淡路島から神戸に戻りました!

作ってみました

仕事が始まるまであと半月ちょい。いよいよ何していいかわからんくなってきた。午前中またイオンまで運転。帰り道(行きの道もやけど)国道から山道に入るのですが、ほっそい上り坂アンドカーブ地獄で、この道で対向車か後続車がきたら、はい終わったーー!はい無理ーー!って泣きそうになります。今日ももれなく後続車にピッタリつかれて、「見たって?初心者マーク!な、許したってな!堪忍やで!」と泣きたい気持ちで山を登りました。

帰宅後、インスタで見たレシピで夏らしいやつ作ったでー

f:id:megcocco8:20220701154754j:image

果たしてあと半月ちょいで、片道40分運転して職場に行けるようになるんか?せめて山道がなかったらなー(泣)