神戸で暮らす日々

淡路島から神戸に戻りました!

一進一退です

Amazonプライムセールで買った野菜ジュースを待つ。神戸の都会と淡路島の山の上に同じ条件で荷物を届けてくださることにまじで感謝(市原隼人の感謝ポーズで)。

午前中、職場まで運転練習。職場ストーカー認定。従業員駐車場をこの目で確認したかったのです。その道中、事故で警察が来てなんやかんやっていうのを2件見た。また、淡路島は高齢者の運転ちょっと怖いことありますよー、って聞いてたやつが2回あった。まじか、マジすか学園2かー、と恐怖心が再び襲ってきて、ハンドル持つ手がちょっと震えた。というわけで、今日はしゅーんとしている。しゅんしゅんクリニックPですわ。アイドルと結婚&出産ですわ。あと、自分は煽られることばかり考えてるから、新しいところや知らない場所に行けなくなってる。ぴえん。。。いや、今ぴえんて!今ぴえんて!

f:id:megcocco8:20220714140038j:image

f:id:megcocco8:20220714140047j:image

そんなあたいの癒し。ワイヤーは神戸の時から長い間育ててるやつ。ボーボーやないかい。チビ3人衆の左2個は引っ越しの日に三宮で買うてきたやつで、右は昨日コメリゆうホームセンターで買うたんや。え?かわいいでっしゃろ。

心穏やかにリラックスして安全運転をしていきたいと誓った今日でした。ぴえん。