神戸で暮らす日々

淡路島から神戸に戻りました!

髪を切りに行きました

今日私の最後のラヴィット。織田裕二がおいでやすと叫ぶゲームで嬉々と対戦している様子を微笑みながら鑑賞。さよならラヴィット。

淡路島でおしゃれな美容院行きたいのー!と探して、ラッキーな事に当日キャンセルが出たようでカットに行ってきました。なんと神戸の美容院で長くやられていたご夫婦。店内もきゃわわー!オサー!そして尋常じゃない量の淡路島グルメ情報を教えてくださる。もう!覚えきれないじゃんか!ありがたすぎるじゃんか!でもまじで覚えきれないじゃんか!でした。ばっさり切ってかなり嬉しい。いい所見つけた自分、フーッ!ポンポーン!(EXITで)でした。

帰りに教えて下さったお店に寄ってみる。

f:id:megcocco8:20220715151943j:image

f:id:megcocco8:20220715151949j:image

なんと、ほぼほぼ売り切れでした。でも美味しそうなこちらをゲッチュー。

今日の気づき。私は駐車が下手なようだ。うっすらわかってたけど、それっぽくしてるけど、思う場所に一回で入れれた試しないわ。やのに、あれー?おかしいなー?みたいな小演技かますのやめて自分。はーい、気をつけまーす。