神戸で暮らす日々

淡路島から神戸に戻りました!

ガソリン入れました

ラヴィットが好きすぎる。でも仕事始まったら100パー見れへん。ゆーて録画するのは違うよな。それは違うよな。月〜金とか無理やろ。消化出来へんやろ。オープニングだけ?とか考えてモヤる。

イオンスタイル洲本店の近くの和菓子屋さんに行ったらお休み。淡路島、水曜休みが多いらしい。

f:id:megcocco8:20220713141709j:image

f:id:megcocco8:20220713141720j:image

初めて来ましたが、めっちゃかわいい雰囲気の一帯でした。たこ焼き屋さんは空いてたんで一皿いただく。昔ながらの味で美味しかった!次に来たご婦人は「タコ抜き、ソースなし2つー」やて。イッツシンポー!もはや何焼ー!

f:id:megcocco8:20220713141910j:image

家に帰ってから、1人で初めてガソリン入れに行きました。はい、入り方間違えたー。お姉さんがハンドルの切り方教えてくださり、なんとか給油出来ました。汗びっしょり。ねー、今めっちゃ運転出来る方達もこんな時代経てます?何ヶ月くらいで、どっしりしてくるんかな。。とりあえず、ガラコ買ったから塗るとします(車の愛し方まだ知らない)。