神戸で暮らす日々

淡路島から神戸に戻りました!

ダラダラしました

やばいっすよ姉さん。今日は一歩も外に出てへんすよ。車の重圧かストレスか、異常に目が痛いしずっと眠たいのだ。加えて体を打ったみたいでここんとこ左上半身が痛い。OH!なんて陰気で辛気臭く憂鬱なブログ!こんなん誰も読みたないわ!知らんがなの世界やがな!はいはいすんませんねー!!(逆ギレ)

ご飯について。私は朝はしっかり白ごはん、昼もまぁまぁ白ごはんで夜はお酒とおかずです。夜はだいたいが豆腐とサラダと鶏肉のなんか、が多いです。仕事始まったら時間的に今までみたいに出来なさそげやから考え中。お弁当も作らなあかんし。うち、大丈夫やろか。しんどいわーってならへんやろか。。。参ったぜ。

f:id:megcocco8:20220716153213j:image

動かんくせに食欲だけは一丁前やな。鶏肉があるから朝は焼鳥丼、昼は親子丼食べたった。白菜漬けたやつも食べたった。すげー食べますやん。嫌いやわー。

うっすら、あれ?書くネタない?今日何の話?ホワイジャパニーズピーポー?ってなってます?はいはいすんませんて!!(逆ギレ)