神戸で暮らす日々

淡路島から神戸に戻りました!

友達が来てくれました

今日めっちゃ暑いすねー。予定していたランチは事情により取りやめて、サンドイッチとコーヒーなどをテイクアウトして我が家で過ごしました。

f:id:megcocco8:20220717162314j:image

1人の友達の赤ちゃんも一緒に来てくれまして、赤ちゃん慣れしてない私はドギマギ状態。なんやかんや喋れたりして嬉しかったです。赤ちゃん、私にすげー鼻水こすりつけてきますやん。ドギマギしてるのに。黒い服が真っ白なりますわ!なんちゃって!3本白いアメーバ通った跡みたいなんが出来ただけだよ?

f:id:megcocco8:20220717162323j:image

一瞬眠りました。一瞬天使になられました。

2人は前職場ですごく助けていただいたり、おもろい話や相談が出来る大切な友達です(よいしょ)。遠路遊びに来てくれたことに感謝しかない。これからそれぞれがどんな風に進んでいくのか楽しみしかないっす。ほんまにあざまーす!気づいているかわからんが、私のお土産を忘れて帰ったことも許す!ザキさんな。次会える日を楽しみに仕事頑張ろ。