神戸で暮らす日々

淡路島から神戸に戻りました!

準備をしました

えっと、駐車したい場所の線をサイドミラーで確認しながら、、ブツブツ、、ハンドルを全部切って、、ブツブツ、、!はっ!「ガラスの仮面」で北島マヤがセリフ覚える時みたいにゾーン入ってました。失礼しました。

明日からいよいよ新しい仕事が始まります。私の新しい人生の幕開けですたい。書類や印鑑もカバンに入れて、マグカップとかも準備してと。私のイオンに朝から行ってお弁当のおかずを買ってきました。弁当はウインナーと卵焼きが最強信者なんで、ウインナーと卵、爆買いしたりました。

f:id:megcocco8:20220718151003j:image

f:id:megcocco8:20220718151009j:image

f:id:megcocco8:20220718151031j:image

料理センスない選手権でなかなかの結果を残せる自信はありますが、テンション上がって作りました。オー!茶色いねー!肉じゃがと鶏胸肉の炒めたやつ。卵焼きは甘めの実家の味再現(前にお母たんに教えてもろた)。ふーん、の世界やし。それで?の世界やし。お疲れしたー、の世界やし。すみませんて!!

なんせ、うち頑張る!毎日書いて来たブログも出来へんくなるかもしれへん。せやけど仕事を早く覚えて戦力になれるように、うち頑張るんや!いつか、てっぺんとったるんや!(朝ドラヒロイン気分)

今日ははよ寝よっと!