神戸で暮らす日々

淡路島から神戸に戻りました!

焦りまくりました

コロナが増えていますね。

今日の帰りはやばばーやった。山道で対面になって、狭すぎる!後ろから来てはる。前から2台来てはる。私しか逃げられへん!パニック!ちょっとバックしたけど行ける感じしーへん。で、ぎりぎり前に左に切ったら、なんとか行ってくださったっていう。私1人で、「え、どうしよう、どうしたらいいのかわからへん、え、え、」って喋ってた。こういう時に、技術がないって思い知らされます。落ち込まへんが、技術身につけたい。誰かに迷惑かける事がめっちゃ怖いし嫌だ。えーん、ザキさん、技術くれー。

f:id:megcocco8:20220801202953j:image

ある日の弁当。もう、わからん。実は職場では500円の豪華お弁当があるの。食べきれないやろうけど、そっちの方が楽やないかい案件出てきてる。今日の夜ご飯もカップヌードル。帰りにスーパー寄ったらええんやけど、早く家に帰りたいが勝ってしもて。

早く、うまく、生活したいなー。独り言みたいですんません。明日も頑張りましょうねー!