神戸で暮らす日々

淡路島から神戸に戻りました!

振り返ってみました

お疲れ様っす。皆様、お疲れ様っす。

今日はなんも写真ない系ですみません。

淡路島来ていつも思うのは、朝家出て夜家帰って来れることが素晴らしいと思う。今までそんな事考えたことなかったけど、ここに来て毎日思うなー。正直新しい職場で気の合う人はいないかもしれない。パートナーも忙し人間やから、ほぼ孤独ですわ。でも私は結構大丈夫な感じだな。

パートナーとか友達とか家族とか、ベースにいてくれるからかなー。わからんけど。

f:id:megcocco8:20220803204128j:image

あ、前にニジゲンノモリ行った時の友達の写真でもあげとこか。はずいか?よっちゃん、ザキさんよ。はしゃいでたな。私はお二人がいてくださったから今がある気がしとる。あと、1人の友達と。ありがとう。感謝しかない。

ちゃんと淡路島に根付いて生活できるように頑張る!