神戸で暮らす日々

淡路島から神戸に戻りました!

あんまりの日でした

夕方、ウォーキングしよーっと玄関のドアを開けたら大きな蜘蛛が玄関のドアを塞ぐように糸をはってるところでした。いやっ!とお互い気まずくなりつつ、バーン、ドア開けさせていただきました。ごめんやで。毎朝、家の前の木と木の狭い間を通って道に出るのですが、毎日、蜘蛛の糸顔で切ってます。糸の生産早すぎん?

今日の朝、少し落ち込むことがあり、でもしょうがない、けど、楽しみにしてたからなー。。。そんでこのやり切れない気持ちを、

f:id:megcocco8:20220811192110j:image
f:id:megcocco8:20220811192108j:image

食べたった。しかしパンの生地があんま好みじゃなかった。。。ダブルチーズバーガーにしたらよかった。。。生意気発言お許しください。

車のエンジンオイルの状態がわからんすぎて、とりあえず交換して頂いこうと、1番近所のガソスタ行ったら、今日は担当者がいないとのこと。。。ほえー。。。担当者とは??

そう!今日はみんな平等にたまに訪れる、全体的にあんまあかん日!ラヴィットもそこまでやったしなー。。。

めっちゃあかん日じゃなかったから、よしとしようやないかい。