神戸で暮らす日々

淡路島から神戸に戻りました!

怖い話します

明日祝日にて休み。よって、、、ラヴィット観れる!嬉しすぎて今日寝れるかしら。

さて、夏ゆうたら稲川淳二。今日は私の最近起こった恐怖体験をお届けします。

[かけていない電話]

数日前から、パートナーからあれ?こんな時間に?って電話がくる。出れる時は、え?どした?と思い、「ましましー??(※以下もしもしいう意味)」言うても彼の周りの音がするのみで返答はない。これが、LINE電話もあれば、携帯電話もあったりして。何回かあって。そのたび「ましましー??」と張り切って出てもて、なんじゃい!ってなっていました。じゃあ、今日、私からも着信があったようで、、、いや、スマホ、ロッカー入れてるから、誤操作ないし。もし、他の誰かにかけていたら、、、

続いて、[うちのベランダ]。

あ、気持ち盛り上げていってなー。ご自身の恐怖モチベーションあげてやー。

数日前にゲリラ豪雨があって、別に気にせず洗濯して干そかとベランダ出たら、、池やん、、、スリッパプカプカ浮いてるし、、なんで?と思ったら水の吸うところが地面ではなく、地面から10センチくらい上に設置されたある、、、。

f:id:megcocco8:20220810205501j:image

今日のベランダの写真。わかりにくいですね、、、これ、まだジャブジャブなんですわ、、、なんで、今日も長靴で干しました、、、いや、設計!!設計!!

あー、怖い。あー、怖い。皆様大丈夫?今日寝れへんって?ごめんやで。夜中にトイレ行く時は気をつけなはれや!誰かから着信アリ、かもよ。ベランダジャブジャブかもよ。

って、全然稲川淳二ちゃうやないかーーい。はいはい、すみませんって。明日ラヴィット見よな。