神戸で暮らす日々

淡路島から神戸に戻りました!

カブトムシ、、?かと思います

昨日のお風呂のコオロギまだおった。見かねて怖いけど紙敷いて誘導したろと思ったら、ピョンピョンはねはるから、誘導断念。お前と言葉が通じたらと無念である。ご飯もない環境だぞ。どうしたろか。

洗濯しよかいと思ったらベランダの水が引けていてやたーってなってたら、こんなんおりました。

f:id:megcocco8:20220904202313j:image

虫が苦手やから、裏っ返せなかったけど、カブトムシの死骸?抜け殻?ホワイ?

虫達が私に色んなアプローチかけてくるねんけど。苦手やー、ゆうてんのに。

目がダメっぽい。充血してる。でもウォーキングは楽しめた。みんな、不調なことありながら頑張っておられる。わいも頑張る。

皆様も明日からまた始まりますが、無理せずね、頑張ろう!