神戸で暮らす日々

淡路島から神戸に戻りました!

念願のオイル交換しました

行ってきたでー。オトバ。スタバやあれへんでオトバやでー。オートバックスやでー。ずっと気に病んでいたオイル交換してもらいました。オトバ出る時バックでして、ハンドルの切り方がわからず、えへへー、どっちすかねー、って恥ずかしかった。優しくしてくださったスタッフの方々。星3つ(マチャアキで)!

待ち時間に車の芳香剤を買って。瓶のやつ。すぐ使いますーゆうて、開けましたー、後でちゃんとつけようと助手席の足元に置きましたー、ブレーキ踏んだ時に倒れましたー、めっちゃこぼれましたー、安いやつじゃないから死にたくなりましたー、タオルで吸水処置しましたー、っていう。もう!自分なんなん!やった。

目が痛い。今年入ってから痛かったんですが、運転し出して、更に痛くなりました。めっちゃゴロゴロする。一日中やねん。近くの眼科調べたから近々行こうかと思うとります。久しぶりにウォーキングしよかと家出ましたが、目が痛すぎて小さいルート2周しか出来んかったな。原因はなんやろうか。ドライアイ?いや、こんな痛くないやろー。わかりませんが。

お風呂場にコウロギおった。斜面が滑るみたいで困ってた。シャワー中、危害がないように気をつけました。お前、来た道を帰る一択やで。