神戸で暮らす日々

淡路島から神戸に戻りました!

全然?大丈夫?ですけど?です

いやー、ここ数日美味しいお肉や美味しいお刺身や美味しいワイン飲んだりしてすっかりわがままボディです。面接落ちた。いやー、やっぱり美味しいもんは幸せな気持ちになりますね。面接落ちた。車は初心者マーク外してみました。なんも変わりませんが笑。速度遅い軽トラに若干いらつくまでに成長しました。面接落ちた。運動したいけど出来ないから、土日に集中してするしかないすねー。面接落ちた。夏ドラマも終盤ですね。なんすかねー、特にこれ!ってないなー。ユニコーンとトラコはまだ気に入って見てるかなー。面接落ちた。

いや、面接落ちたーー!!サブリミナル効果!!昨日結果来まして、ドンとへこんだが今の職場も決して悪くはないし、頑張ったらやりがいは出てきそうやから、ひとまず、はい。

自分のスペック見誤らないようにしんとな。お前、受かる思てたんけ?えらい自信やな?でした。私はスキルもないし、リーダー性もないから当たり前の結果でしたわ。えへへー。

とりあえず目が痛いから明後日眼科行きたい思てます。明日は夜に大阪のお肉美味しいお店連れて行っていただく。面接落ちた。