神戸で暮らす日々

淡路島から神戸に戻りました!

仕事きつすぎますて!です

お疲れ様っす!やはり今日も漏れなく忙しかったわけで。

色々と理不尽やなーと思うが、そもそも的なとこもあり、、つらい。でも知らんがなって思う。しかし持ち前の責任感が発動するしなんなんこれ。発動する人とそうでない人でまた違ってくるし。私もおっとりした人でありたかったー。でもそういう方にも寄り添いたいわけで。

仕事辞めたい、つったら楽になるけど、この中の誰かがいなくなると危機的状況なんわかるし。組み立て下手すぎ。前からこうなるってわかってんのに、ノー準備すぎ!!

愚痴止まらんし。すんません。しかし、同じフィールドの方達もつらいはず。めぐたんだけじゃない。

こうして、ブログで吐けるだけ幸せだな。目は一向にビー玉すけど。

やっと休みすから、ゆっくりします!爆睡したりますわ。そんでめっちゃ太った。太った。。

お仕事大変な方々、一緒に頑張ろうなー。