神戸で暮らす日々

淡路島から神戸に戻りました!

えらいこっちゃです

今少し冷静さを取り戻してるんで、話していいすか??

今日朝いつもの駐車場にバック駐車する時、前に車が停まってて(無人。駐車スペースじゃないとこ)、でもそこしか空いてないから停めたい!って思ったのが私の大きなミスですわ。速度ゼロくらいで慎重にしていましたが、ガリって。あー!!おわたー!!急いで近くの駐車場に車停めて警察にダッシュしました。

まもなく対象者も来られて、「あそこ結構ぶつかるから、いいですよー!」と言ってくださったが、いや、一応確認したいと言って見に行きました。うん、確かによく見んとわからんくらいのキズ(ちなみに私の車も)。警察の方が「今日が原因かわからないがバンパーずれてますよ?」って言ったのが気になられたようで。

そして、対象者から連絡ありバンパーが修理必要との事。保険会社に連絡して確認中ですが、保険入ったばっかやから、今6なんが3になるし、保険料倍になるってよ。なら自分で払うしかないしさー。で、いくらすか?ざっくり込み込みで10万弱。

全体的に死にたいし、今日の仕事も死にたかったし、仕事改善して欲しい言うたが、状況の改善には一向にならんし、でも修理代払わないとだめやから仕事辞めれんし、とりあえずちょっとだけ早退して自分を落ち着かせた。

必死でほんまは車〇〇円やったし、と修理代込みの金額で思い込み療法中。

ねー、皆さん、こういったエピソードありますか?(白目)