神戸で暮らす日々

淡路島から神戸に戻りました!

もうすぐ年越しです

年末すね。いや、落ち込む案件などあり、どよーーんとしていましたわ。車関連す。でも、今日なんとか大丈夫になりました(メンタルが)。この前の擦ったやつも支払い終わりましたー。高かったけど、私の不注意やししゃあない。よっしゃよっしゃ。

いやテレビ!「アトムの童」最終回録れてへんかった!ばか!自分!そんで、ラヴィットゴールデンも危うく見損じるとこでした!英恵ちゃん、ありがとう!おもろかった。山添さんとアニマルなんとかが特に好きやった。楽屋ニュースもあるしまじ多忙。

今日は豚の角煮を作りました。餅も買いました。きな粉も買いました。正月準備。

同僚が「呪術廻戦」おもろいゆーて、パートナーに言ったら単行本全部お持ちで、早速読み始めた次第っす。0から始めて今3巻。ちゃんと読まな難しい!コナンとか好きなタイプの私やからさー。毛色違うしー。でも今んところ面白く読み進めています。

プライムオリジナルのおもろいドラマも聞いたしこの連休は引きこもりますわ。

色々と考えることもある。みんな自分をどうやってコントロールしてんねやろ。はー、むずい!!