神戸で暮らす日々

淡路島から神戸に戻りました!

天気がやばばーです

やばい。今窓の外パチパチ言うてます。ミゾレすか??蓬莱さんの天気予報で明日は淡路島雪っすよ、ってやってたし、来たかー!なんかめっちゃ来てる感じでこわーい!

地味に一昨日フロントガラス凍っていて、え?え?って水かけたり、私のシャーってするやつ使ったりして大変やったから、明日が怖い、てか、今めちゃくちゃ外荒れていますわ。嵐!

保険会社から金額確定の連絡がきました。はい、自費で払います。しゅーん。落ち込みすぎて逆にハイ。まじで痛いけど、勉強代って考えるようにしますばい。

日々色々あり、病んだり笑ったりしてますが、年末年始休めることに一直線!!めっちゃダラダラしてやりますし!!

みんなも防寒やで!風邪ひかんでな!!