神戸で暮らす日々

淡路島から神戸に戻りました!

正月です

あけおめですー!

私は年末年始6日間休みなんすが、今4日間消化。内訳は、、ずーーっと1人で家にいますし。ただただダラダラダラダラしてますし。

一昨日はやばい!と思い立って、いつも車で行く山道を歩いて(片道30分)お店がある所に行きました。ふーん、そかー、でアルミホイルだけ買って帰りました。何これ珍百景やし。寿司とか買えややし。

色々とありまして一大決心をしました。自分の感覚や感情に素直に従おうと思いました。また諸々と決まれば書きたいと思う次第です。ファイト自分。味方は自分だけやなとこの年なってわかりました(嫌な意味じゃないよ)。本来の自分らしい自分になりたい。ならば行けよ自分!と、年始早々頑張ろうと思います。

皆様、楽しく穏やかな一年になりますように!