神戸で暮らす日々

淡路島から神戸に戻りました!

仕事休ませていただき中です

お疲れ様すー!

先日、神戸に行く用事があり、せっかくやからと思い前職場に伺いました。結果、癒された。何というか、気を遣わないで人と話したの久しぶりやった。何?メンタル大丈夫?

オディ、ザキさん、イッシー、ありがとう。オディ、ブログで淡路島の全然情報くれへんて?え?え?黙ってもらっていいすか?必死やねんすけど?シャー!!(猫で)

人生はたびたび選択の岐路があり、あ、こっち行く!って進んで、行き止まりやないかい、って事も大いにありますよね。でも進んでみなわからんし、それが失敗とも思わん。経験や!

しかし、久々にビジネスホテルに泊まったら、やっぱ苦しかったーー。独特ーー。ベッドの足のシーツ!!全然ほぐれてくれへんやん?

で、明日もイン神戸。もうちょい頑張る!