神戸で暮らす日々

淡路島から神戸に戻りました!

最近

ご無沙汰しています。

体調悪かったり、職場の仲間の転職があったり、高低差ありすぎてキーンなってました。

今日出勤だったんですが、駅でご婦人に切符の事尋ねられまして。少し時間あったから、自分のできる範囲でお力になれたかと思います。その後、バスに乗ったら、隣のご婦人から運賃なんぼ?って言う質問があり、表示を待って、高いなーと言いながらお先に下車しました。

めっちゃ聞かれますやん、の日やった。だけど、皆さんかわいらしく、ほっこりでした。

反して、仕事の相手は選べないから、今日も割と嫌な気持ちになる事ありました。

そんな毎日を愛しく思えるのは、大好きな音楽があるからかも。

「ナイトオンプラネット」からクリープハイプ聴き出して、昔は声が苦手やったのに、今はあの声じゃないとダメなくらいはまってもてる。はまるとそればっかりになってまう。好きすぎてやばい。助けて。でも助けんといて。

今は身の回りが色々あり、なかなか感情がついていかないけど、尾崎世界観に救われています。