神戸で暮らす日々

淡路島から神戸に戻りました!

復活しました

またご無沙汰しています。

なんやかんやありまして、アップダウンありましたが、復活しましたでー!!

仕事。1番信頼していた同僚が今週で最後です。彼女の気持ちの動向を知っていたから、いい転職先が見つかってよかったね、っつって思います。さみしいけどね!

私の唯一のストレスも共感してくださる方が意外といて、じゃあよかったー、自分がわがままに感じていたけど、大丈夫なんやーとありがたいです。

転職はもう考えへん!ストレスの人以外はいい人ばっかやし、自分ももうちょい落ち着けよ、と思いました笑

恋愛。いやむずいやろ。むずいやろ1択。

好きなこと。淡路島にいてた時は服屋さんがないから現物見れんかったけど、今は現物見放題。しかし、今私が欲しい服はなかなかないー。で、昨日まじ中のまじで、服探しに行ってみました。めちゃくちゃ歩いて、最後に辿り着いたお店で買い物出来ました。

自分もずっとアパレルしていたので、スタッフの方がとても気持ちいいから、買っちゃうの流れでしたが、求めていたのと近いアイテム買えたんやでー!

お金ないけど、たまにちゃんと好きなものにお金使うの大事にしたいと思うぞ。

明日から6勤やで。頑張れよ自分。