神戸で暮らす日々

淡路島から神戸に戻りました!

明太子届きました

依然なめ茸の瓶開かん。開けることって大事な事なん?中身そんな食べたないし?私が気にしてるのはこの状態でゴミに出してええんか?やし。って、強がりーー、食べたいーー、開けたいー!

f:id:megcocco8:20230306204857j:image

ふるさと納税。やり方がわからんくて敬遠してましたが、やってみたら簡単やし、めっさいいシステム。大好きな明太子が来ました。ありがたすぎる。そしてすごく美味しいわけで。あー、幸せ♡

やってみないとわからんのに、難しいと思って別にいいしっ!プン!知らんし!なこと意外と多い。最近やとPayPay。ばり便利すねー。

だけど、人に、絶対いいよーってごり押しはしないようにしよ。その人の守る世界を邪魔したらあかんと思う。めっちゃ切実に。