神戸で暮らす日々

淡路島から神戸に戻りました!

どんな連休になるかな

明日から私のゴールデンが始まる!

地味に出勤もあるから、バーーン!ウェーイ!ではないけど嬉しい。

なんか、会社でネトフリが使えるよ、って通達がきていたらしいが慌てて帰ったから、ゴールデンは使えない。。。って、たぶんどちらにせよ、環境よくないから!家!使わへんと思われる!笑

私のマンション、WiFiが使えるってゆー誘い文句ありましたが、無料はかなり微弱なやつで。で、Amazonのスティックも淡路島の家にそのままにしていたから。

小さなスマホの画面でWiFi気にしながら観るのはストレスやからなー。クリープハイプのライブとか観たいけど。

まー、だるーーっっとしようと思てます。

あ、ラヴィット見れる!

あ、明後日、ザキさん、よっちゃん、楽しみにしてますでー!