神戸で暮らす日々

淡路島から神戸に戻りました!

無、無、無、です

無がすごい。

今やってる仕事がきつすぎて気づけば無の顔になってる。通勤中、行きも帰りも、無。こんな仕事なんなんすかーー、の世界やし!

仲間の2人も朝から深いため息連発でこれは共感。この仕事あと2日で解放されますが、達成感も経験値もなんもなく終わるであろう確定。

朝来て夜帰る時にすげー老ける。原因はわかっている。だけどそこはどうしようもないから、やるしかない。

私がこの仕事で学んだことは、自分は何か問い合わせする時は、イライラしてオペレーターの方に怒りをぶつけないようにしようって事。気持ちはすっごくわかるけど、その人にぶつけたとて意味ないってこと。ならば解決出来るように冷静に話すのがいい。

なんて言いながら、気づいたら自分の周りに楽しい仲間がたくさんいてくれるようになって、ほんまに救われる。この気持ちを忘れんようにしよう。年齢や性別関係なく、一緒に頑張るの好き。私もそんな方達のなんかしらの力になりたいと思う。あ、、これが今回得た事か!笑

もう少しゴールデンの期間ですね。

とりあえず、ダラダラしたい、ひたすらダラダラしたいって、今は思てます。