神戸で暮らす日々

淡路島から神戸に戻りました!

雨よ!!

急に雨、風やないかい!暑いんか寒いんかわからんやろがい。

今日雨降ると思ってなくて傘を持ってきてなくて、困っていたら同僚が折りたたみ傘を貸してくれた。断ったけどおかんみたいな包容力で、結果甘えました。ざーーすっっ!!

嫌なことやつらいこともありましたが、仲間好きすぎるゾーン入った。まじおもろ優しい。頑張れる。頑張って先に進みたいと思わせてくださる。

そして、プライベートも楽しい気持ちになってきました。昨日、一日中私は笑っていたな。面白すぎて涙出るくらい笑っておった。こんな楽しい世界ありがとうしかない世界線

頑張ります。ちゃんと頑張ろ。