神戸で暮らす日々

淡路島から神戸に戻りました!

今日

雨でしたねー。

雨が降る前に、前に買った美味しいサラダを売っているお店まで歩いて行きました。引くぐらいの速さで。ばりばりの速さで。あ、開いてる!美味しいドレッシングは自家製とのこと。うめーうめー、ゆーて食べました。天才シェフ現る。

ネトフリでずっと観たかった「花束みたいな恋をした」を観た。かわいい。しかしわかる。わかりすぎた。恋愛感情とは刹那やな。。いや、お前だるい!!お前が恋愛語るなやしな!!

そんで仕事。

前に書いた仲間は、ちゃんと聞いてくださる上の方により、最善の方法で救われました。彼女が元気になったのがなにより嬉しい。

それ以外も私もザワザワしている。気持ちよく仕事したい、それだけやのになー。

しかし、同僚たち、優しいしおもろいし、辞めちゃった元同僚もおもろすぎるし、それはとても幸せなこってすわ。

ちょっとした選択で人生の道が変わっていく。自分が今何がしたくて、何がしたくなくて、何をしなあかんかちゃんと考えよ。ファイト自分!