神戸で暮らす日々

淡路島から神戸に戻りました!

髪型変えました

涼しなってきたと思わせて、油断させて、暑さはまだバリバリ健在やな。暑い!ウォーキング、気持ちよくさせてくれよ!つってね。

先日、何年ぶり??くらいにパーマあてました。どんなパーマにしたいか伝えるのに苦戦しました。一応、画像はイメージで見ていただきましたが、「OLっぽくないやつ。白Tにスキニージーンズは自分しないっす。雑誌でゆーたら自分ファッジが好きっす!かっこいいよりかわいいすかね!」とか、お伝えしましたら、ちゃんとめっちゃよい感じにしてくださった。出来上がりに、一緒に「かわいいー!かわいいー!」ゆうて、なんこれ?やったすけどめっちゃ気分が変わって嬉しい!

今日家に警察の方が来ました。。

やべー!!って前に淡路島ん時も書いたやつやった。めっちゃいい方やった。私の実家の辺りもご存知でいらして、すぐ心許した。自分チョロすですわ。

洋服屋さんもすっかり秋物やし、はよ、ちょっと涼しくなってほしいなー。