神戸で暮らす日々

淡路島から神戸に戻りました!

ロキソニン開発した人に感謝です

頭痛いのが1週間続いてるけど、連休とって実家に帰りました。

両親はもう高齢やけど、ちゃんと2人で体のことや色々と考えながら生活していてくれている。で、頭痛い話、イブ的なやつが効かへんゆー話したら、家系が血圧高い家系らしく(姉2人がすでに高血圧で服薬してると!まじかー!)、お前も計れ!ってなって測った次第。結果、めっちゃ普通やった。よかったーー。で、ロキソニンもらって飲んだら、びっくりするくらい頭痛いの治りました!えー、まじでロキソニン神すぎるー!やった。薬もろて、帰りました。

昨日、どうしても期間中に飲みたかったから行ってきました。

f:id:megcocco8:20230901200601j:image
f:id:megcocco8:20230901200608j:image
f:id:megcocco8:20230901200555j:image

スタバ西舞子!平日やからか、謎い経営者の集い的なやつや、セレブ親子や、謎ギャル2人など、見どころ満載な客層で地味にあがる。スイカのやつは期待しすぎた笑。次は、今日からの芋のやつ飲みたい。

暑さがちょいましになってきたから、なんとか日傘なしでウォーキングしたい。両手振りながらしたいんす!!