神戸で暮らす日々

淡路島から神戸に戻りました!

色々と考える

お疲れ様ですね。

うーん、考える事が一気に追い寄せてきたがな。処理出来る事と抗えへん事と自分で決めなあかん事。

処理出来る事は速やかに処理しよう。

抗えへん事はどうしようもないから、向き合うしかないか。

自分で決めなあかん事が一番むずい。頭痛いし、今冴え渡ってへんから、判断間違えそうでこわいっす。自分こわいっす。やけど、今ちゃんとしないと、きっと後の自分に負担かけてまうから、はいはい、ちゃんとします!って思う。私はほんまにあかん人間やなーとか、思いながら、ちょっとだけ頑張ってみます!

全部漠然な記述!!なんやねんっすよねー

今は表面はなんも変わってないから、自信なくて具体的な事が書けへん。ビビりすわ。

しかし、現在が不幸せとも思わない。

まじ一休さん的な。

今日は自分の記録として書いてみました。えへ。