神戸で暮らす日々

淡路島から神戸に戻りました!

太りました

あのね、家のベランダの室外機の横っちょにスズメバチが巣を作ってたみたい。なんか、ハチおるなー思てたら。神戸ではこんな恐ろしいことありませんでしたから、スススズメバチて!!巣巣巣て!!とパニックなりましたが、業者さんが来てくださり一撃で処理してくださりましたわ。尊敬しかない。尊い

さて淡路島に来てからとゆうもの、日課だったウォーキングが気軽なものではなくなり、今や一日中食べることばっかり考えてゴロゴロゴロゴロしてなんなん自分状態です。わかりやすく体脂肪率増えとるしやな。で、YouTubeで筋トレ。

f:id:megcocco8:20220706131930j:image

ヨガマット借りて8分のやつやった。終わったらすぐゴロゴロしてむさぼるようにパン食べたった。

そうそう、この前ピザ屋さんでいただいた玉ねぎと昨日買ったフランスパンで朝ごはん作りました。一応ちゃんとやってるで報告でした。

f:id:megcocco8:20220706132141j:image